SSブログ

八天堂のくりぃむぱん [旅・美味しいもの(日本)]

443.JPG


姉が食べたがっていた八天堂のクリームパン。

どうやらテレビで紹介されたらしく、今でも超人気だとか。

品川駅で売っているらしい!と、意気込んで行った時は完売[ふらふら]

しかしその何日か後、みなとみらいにコンサートを、聴きに行った帰りに
駅改札の横に限定販売店が出ていて、行列もそこまででもなかったので並んで買ってみました。

カスタードクリームをはじめ、抹茶、チョコ、小倉、生クリームなど種類も豊富。

カスタードをふたつと、チョコをひとつ買ってみました。

444.JPG


中はカスタードクリームがたっぷり!このカスタードが実に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

とろけるくりーむぱん、という名のとおり、口の中でとろける~[揺れるハート]

パンもしっとり柔らかで、パンというより・・・カスタードケーキ?まぁ要冷蔵ですしね!

どちらも美味しかったですが、個人的にはチョコレートよりカスタードの方が好きでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

ひとつ200円と少し高めですが・・・いつか他の味も試してみたいです。


八天堂HP→http://www.hattendo.jp/

nice!(153)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 153

コメント 22

たろう

 最近 いろんな方のブログで拝見して
 ボクも食べてみたいと思うのですが
 名古屋じゃ 買えない( p_q)

by たろう (2010-04-13 04:51) 

シンシン。

美味しそう(^O^)。。テレビ有名なものは手に入りにくいですね・。
by シンシン。 (2010-04-13 05:47) 

oko

クリームパン・・・捜してみます♪
美味しそうですね〜みなとみらいは時々行くけど
普段は無いんですものね〜♪
by oko (2010-04-13 07:48) 

artfuldodger

 僕も食べた事有ります・・何かの?旅番組で紹介されて一時期入手困難んっちゅか即売り切れの時何回か有った記憶が・・・味はカスタードが1番でその他のは・・・、もっと安価なクリーパンやカスタードケーキの方が正直美味しいかも?・・。 
by artfuldodger (2010-04-13 08:34) 

海 風

クリームたっぷりでおいしそう~♡
by 海 風 (2010-04-13 10:45) 

ぶんろう

食べたい。
by ぶんろう (2010-04-13 11:18) 

ちょろっとぶぅ

美味しそう♪
来月、品川に行く予定があるので買ってみよっと。列が短ければ・・・(^^;

by ちょろっとぶぅ (2010-04-13 12:59) 

チョコローズ

美味しそう。
仕事で品川に行く予定ができそうなので、その時は是非ともゲットしたいです。
by チョコローズ (2010-04-13 14:52) 

激辛王

コメントありがとうございました。私は甘いのもいける口です^^
by 激辛王 (2010-04-13 15:07) 

淳司

美味しそうだけど・・・
200円?
む、無理だ・・・(><)b
by 淳司 (2010-04-13 18:47) 

chercher

クリームたっぷり~♡ とっても美味しそうですね。
抹茶や生クリームも気になります♪
by chercher (2010-04-13 19:14) 

美食倶楽部

これ、とーっても美味しいですよね。
普段甘いものを食べない会社の上司もこれだけは
「美味しい!」と言って、自分で買ってきてました。
by 美食倶楽部 (2010-04-13 23:01) 

aki_piano

駅にも出店が出ていてずっと気になってはいたのですが、
やっぱりちょっとお高めですよね。。。
まだ食べてみていませんが、気になる~~。
by aki_piano (2010-04-14 00:59) 

piano

本当に美味しそうですね!
by piano (2010-04-14 12:48) 

たかぼん

このクリームパン食べてみたいんですよ。
品川ならと思っていてもなかなか買えません(^_^;)

by たかぼん (2010-04-14 18:56) 

さる1号

割り口から溢れるクリームがぁ~・・・甘い香りが誘ってくる。
PCから匂いはでないはずなのに鼻腔を刺激する。
食べたい・・・
by さる1号 (2010-04-14 22:11) 

forever_easy

くぅぅぅ私が食べたかったのにぃぃ。。
品川の店舗はもう少し継続のようだし
ほかにも店舗は出てるので、いつか、いつか、
ゲットだぜ!!(←ポケモン風 古っ)
by forever_easy (2010-04-15 00:46) 

boomie

し、品川に。。。
調べてみた所、京急との乗り換え口のところでしたか!?
美味しそうなクリームパン、是非とも1度いただいてみたいです^^
by boomie (2010-04-15 02:08) 

ラブ

広島の会社なんですね。東京の駅の他のお店、どこも行列
していることが多いですねぇ。いつも買えませんw
by ラブ (2010-04-15 11:29) 

風家

クリーム以外にも、色んな種類があるんですね。
知ってはいるのですが、食べた事は無いんです。(^_^;)

by 風家 (2010-04-15 20:04) 

りえぽん

これ。テレビで紹介されているのを見ました~
おいしそうですよね~o(^-^)o
品川で買えるんですね!!
近くに行くことがあったら、寄ってみます~♪
by りえぽん (2010-04-16 01:53) 

ツカコロ

私も食べましたよ(^^)
おいしいですね。
by ツカコロ (2010-04-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パステル讃岐うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。