SSブログ

元気のもと [美味しいもの]

昨日は12時からレッスンの後、2時から8時まで弾き合い会でぐったり。
(弾き合いとは、クラスの皆の前で演奏する場のこと)

うちのクラスでは、演奏についてどう思ったか、どうしたら更に良くなるか
というのを発言しなくてはならないので、気を抜いて聴けません(笑)

すごく勉強にはなるのですが・・・疲れます[ふらふら]長時間だし。

ということでお昼に買った今回の元気の源はこちら。

006.JPG

昼にひとつ食べたのでひとつしか写真に残せませんでしたが・・・
カフェCARASのサンドイッチです。

レタスにトマト、卵にチーズハムと定番の食材にピクルスも入っていました。

ピクルスがいい食感とインパクトを出していて、美味しかった!

お値段3・2ユーロと少し高めですが、また食べたいな。種類たくさんあったし。

こういうサンドイッチってなかなかないんですよね~。

バケットも美味しいけど、こういうサンドイッチやっぱり好きです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(154)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 154

コメント 18

kuwachan

美味しそうな具がいっぱい入っていますね。
パンがトーストしてあるところもいいですね☆
by kuwachan (2010-04-24 01:42) 

ユーフォ

ホント長丁場ですね~(>_<)
サンドイッチひとつではパワーが出ないのでは~
by ユーフォ (2010-04-24 01:56) 

boomie

6時間も緊張感の中で、、ってその前にもレッスンでしたのですね(+_+)
お疲れ様でございました。
ピクルス、お酢は疲れをとるのにも良かった、、のではなかったでしょうか。
お好きな物をお食べになって、ゆっくりお休みなさってください!
by boomie (2010-04-24 04:12) 

pandan

今日のお昼はサンドイッチにしようかな。
by pandan (2010-04-24 05:18) 

ねこ大臣

長時間の緊張ですね~。集中力で勝負かな。
また、ほかのサンドイッチもご紹介ください♪
by ねこ大臣 (2010-04-24 05:52) 

abika

おいしそうです^^
サンドイッチが、食べたくなりました♪
by abika (2010-04-24 06:20) 

misa

レッスン&弾き合い会、ほんとにお疲れさま!!
やっぱ疲れた時はおいしいもの食べるに限るね〜♪
私も明日からレッスン、頑張るぞー(^ O ^)///
by misa (2010-04-24 07:17) 

ぴーすけ君

パッケージのイラストがおフランスっぽくってかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-24 08:54) 

淳司

上海には、なかなか無いんです。
美味しいサンドイッチ・・・。
えっ?
お前が作れって(@@)?
by 淳司 (2010-04-24 09:03) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
レッスンも疲れると思いますが、弾き合い会も大変そうですね。
どうしたら更に良くなるかを考えるのですか・・・
そういうことをいろいろ考えなければいけないから、ご自身も向上できるのでしょうね。
おいしいものを食べて、頑張って下さいね^^
by 海 風 (2010-04-24 09:17) 

piano

おいしそうなサンドイッチですね!
by piano (2010-04-24 09:33) 

oko

うわ〜長丁場でしたね〜
凄く勉強になるのだと思いますが、
ホントに疲れそうです〜
by oko (2010-04-24 09:48) 

be-sun

そうかマルクはないんですね 3.2ユーロって幾らぐらいですか 
by be-sun (2010-04-24 11:45) 

リュカ

小腹が空いているので、
尚更美味しそうに見えます^^
by リュカ (2010-04-24 14:32) 

Studio-Oz

こんばんは。

美味しそうです。
夜食が食べたくなってきました!(笑)
by Studio-Oz (2010-04-25 01:01) 

nougyoujin

やはり本場のパンはうまいですね。30年前近く、ヨーロッパに行ったときの朝食で食べたクロワッサンの味が忘れません。日本のそれとは似て非なるもの、という印象でした。
by nougyoujin (2010-04-25 08:19) 

まろまろまね

おいしそうですね!!こんなサンドイッチはドイツでは少ないんですか?他のパンが美味しいから必要ないんでしょうか…
by まろまろまね (2010-04-26 14:43) 

ラブ

1日中、レッスンは疲れますよね。大変です。
ちょっと焼いてあるサンドイッチ、好きです♪
by ラブ (2010-04-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しい野菜春のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。