SSブログ

サンスーシ宮殿 その2 [旅・美味しいもの]

今回はサンスーシ宮殿のお庭?のお写真紹介です。

099.JPG

これは宮殿の脇の坂。結構傾斜のある坂道で下りるのが大変でした。
ここを下りてもう少し歩くとお庭に着きます。

103.JPG

綺麗に整えられたお庭。青と白のお花がとっても綺麗でした。

102.JPG

木のトンネル!

この素敵なお庭は木のトンネルの向こうからは・・・
こんな感じで見えます。

105.JPG




100.JPG

そしてこの幻想的な階段の先(といってもだいぶ歩きましたが)には

104.JPG

どこぞのアトラクションの入り口みたいなものが(笑)
何気に結構恐かったです・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は緑ばっかりの記事になりました~(笑)

つづく!
nice!(180)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 180

コメント 11

母ちゃん

緑が美しいですね~(^^) ゆっくりお散歩してみたいです。
by 母ちゃん (2010-05-12 05:27) 

oko

うわ〜広いですね〜
どこまでも歩けそうですっっ
by oko (2010-05-12 06:11) 

snowman

はじめまして☆
この木のトンネル、すごいですね!?一度は行ってみたいなぁ…
by snowman (2010-05-12 07:51) 

YOU

最後のアトラクション?
何なのでしょうね?
ドラキュラとか出てきそう~o(><)o
by YOU (2010-05-12 08:45) 

おじゃまま

サンスーシ(無憂)でしたよね…。名前に逆行する不気味さですね。
by おじゃまま (2010-05-12 08:47) 

ラブ

トンネルの飾りは、双頭の鷲とかでしょうか…。
ドイツっぽいなぁw
by ラブ (2010-05-12 10:50) 

angie17

アトラクションの入り口に・・・・見えますね(笑)

by angie17 (2010-05-12 23:21) 

Studio-Oz

おはようございます。

宮殿行ってみたいものです・・・。
by Studio-Oz (2010-05-13 08:56) 

たかぼん

日本の庭とは全然違いますね。
木のトンネルを通ってみたいです。
by たかぼん (2010-05-13 13:03) 

kuwachan

木のトンネルが気持ちよさそうです♪
素敵な庭園で散策が楽しめますね。
by kuwachan (2010-05-15 01:03) 

boomie

緑なサンスーシの庭園、綺麗です^^
石?の入口が迫力ありますね!!
by boomie (2010-05-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。