SSブログ

リサイタル御礼 [音楽]

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。。

東京でのリサイタルから早いもので2週間が過ぎようとしています。

当日は、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にいらして頂きました。

温かい雰囲気とほどよい緊張の中、楽しく演奏することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

終演後は緊張の解放からか、力を出し切ったからか
体に力が入らない状態でした(笑)

まだ至らないところはありますが、お客様の笑顔、優しいお言葉がとても嬉しかったです。

聴きにいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様に
心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございました[るんるん]

IMG_0482 (2).jpg



色々あって少し今気分が落ちていますが(笑)
来月も再来月も本番がまってますので、頑張ります!
nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 7

gorosan5670

表参道のリサイタル、
当日は仕事の都合で、伺えませんでした。
手応えを感じてらっしゃるようで、良かったですね。
学生時代、オーケストラの管楽器奏者だったので、
演奏後の”出し切った”感を思い出しました。
次も、その次の本番も、成功すると思いますよ。

by gorosan5670 (2013-04-26 23:17) 

淳司

残念ながら、その日は日本におらず・・・。
いたら絶対に聴きにいったのに・・・(涙)。
で・・・
香港で演奏の予定は・・・(@@)?
by 淳司 (2013-04-27 00:32) 

ちょろっとぶぅ

気持ちがいいお天気になってきましたね。
お散歩して気分転換して、素敵な音楽聞かせてあげてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2013-04-27 17:48) 

baby_pink

rieさん、リサイタルおめでとうございます♪
そして、おつかれさまでした。
緊張の中、持つべき力を発揮することは大変なことですよね。
でもきっと、素晴らしい演奏会となったことでしょうね^^
rieさん、次のリサイタルも素適な音楽を奏でてください♪
by baby_pink (2013-04-28 13:02) 

母ちゃん

遅くなってますがリサイタルご苦労様でした♪ 近くにいましたら是非伺いたかったです(^^)
by 母ちゃん (2013-04-29 16:42) 

おまめ

ご無沙です。
素敵な雰囲気が伝わってきます。
想像通り、お上品な方でした(^O^)
頑張ってくださいね!
by おまめ (2013-05-05 21:03) 

イヴママ

今は5月18日
古いのにコメントすいません・・・。
リサイタル頑張ってください。
娘は来月札幌のヨサコイで、ディズニー曲でパレードです。
ホルンは重いけど(あ、娘がチビなので)
頑張るみたいです。
by イヴママ (2013-05-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。