SSブログ

リンゴケーキ [美味しいもの]

023.JPG


家の近くのパン屋さんでリンゴのケーキを買いました。

ケーキ屋さん(Cafe)のケーキもそこそこですが、パン屋のケーキもなかなか美味しいのです[揺れるハート]

ドイツケーキは質より量!!というカンジです。写真でわかるかな?(笑)

フランスのあの美しく繊細なケーキとは程遠い・・・けど、この量で1・3ユーロと格安です。素敵[ぴかぴか(新しい)]

リンゴとレーズンがたっぷり入っていて、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

今度は違うケーキも試してみたいと思います[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

すてぃっち

おはようですo(*^▽^*)o~♪ 確かにケーキ屋
さんのケーキは美味しいですが、パン屋さんのケ
ーキもなかなか美味しいと思いますよ!

パン屋さんですと、店内で召し上がることが出来て、
昔は結構利用していましたね!セットでオーダーす
ると、意外とお安く食べられて良いですね。このタイプ
のケーキは初めて見ましたよぉ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
by すてぃっち (2009-10-20 10:57) 

rie-klavier

>すてぃっちさん
こんにちは。nice&コメントありがとうございます!
美味しくて安いのがパン屋ケーキの魅力ですよね♪

私もこのケーキは初めて見ました(笑)
りんごの美味しい季節なので買ってみたのですが
やっぱり美味しかったです☆
探せば美味しいものってたくさんありますね^^


by rie-klavier (2009-10-20 20:39) 

rie-klavier

>ダーツマニアさん
niceありがとうございます!

>ほりけんさん
niceありがとうございます♪

>Satoshiさん
niceありがとうございます☆
by rie-klavier (2009-10-20 20:40) 

rie-klavier

>kazuminさん
niceありがとうございます^^
by rie-klavier (2009-10-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラ焼き水まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。