SSブログ

日本へ・・・ [日常]

007.JPG


待ちに待った3月2日・・・日本に帰りま~す!!やっほ~ぃ[ハートたち(複数ハート)]
(着くのは3日ですが)

一年ぶりの日本なのですっごく楽しみです[るんるん]

一ヶ月の滞在なのですが、その間に予定をたくさんいれているので

春休みもあっという間に終わってしまいそうですが・・・とりあえず日本を楽しもうと思います[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG


今日の写真は、昨日友達のおうちに遊びに行くときに撮った空の写真です。

最近、空が明るくてとても気持ちいいです。もう冬も終わりですね~。

008.JPG


空の写真は、撮るのも見るのも好きです。特に雲の合間から覗く太陽なんかすごく好き。

なんか、癒されます。自然って素晴らしい・・


では、次の記事は日本から!!皆様、日本でお会いしましょう~♪

タグ:
nice!(143)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 143

コメント 40

pandan

春休みなのですね〜
久しぶりの日本を満喫してください。

by pandan (2010-03-01 06:03) 

たろう

 楽しみですね♪
 気をつけて帰ってきてください(^^)

by たろう (2010-03-01 06:15) 

kaoru

おはようございます。
久しぶりの日本で楽しみですね。
お気を付けて帰国なさって下さいね。
by kaoru (2010-03-01 06:27) 

oko

わあ〜一時帰国ですね〜
気をつけてかえってらっしゃいませ〜
あんこも沢山食べられますね♪
by oko (2010-03-01 06:32) 

いわもっち

お気をつけてー。
by いわもっち (2010-03-01 06:56) 

ダー

ワクワクですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-01 07:39) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
もうすぐですね^^
1年ぶりの日本、したいことがいっぱいだし、食べたい物も・・・^^
気をつけて帰ってきて下さいね♪
by 海 風 (2010-03-01 07:53) 

vanilla_beans

rie-klavierさん。
久しぶりの帰国なんですね。
きっと親御さんもお友達も首を長くしていらっしゃるでしょう。
帰省中またここでお目にかかれますように。
by vanilla_beans (2010-03-01 08:05) 

baby_pink

一年ぶりだと本当にやりたいこといっぱいあるでしょうね^^*
ご家族の方々も凄くrieさんの帰国楽しみに待っていると思います♪
いっぱい甘えて友達と会ってお喋りして、おいしいもの食べて
いっぱい満喫してくださいね♪♪
気をつけて、帰ってきてね^^*
by baby_pink (2010-03-01 08:30) 

piano

春休みいいですね~^^
日本は暖かいし、食べモノが美味しいですからね(^^♪
お気をつけて!
by piano (2010-03-01 08:33) 

popi

気をつけて帰ってきてくださいね。御両親は本当に嬉しいですね
by popi (2010-03-01 08:36) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
春休みですか・・・いいですね。
無事のご帰国をご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-01 08:51) 

YOU

長旅ですが、待ち焦がれる気持ちで
きっと、あっというまですね
お気をつけて(^O^)/
by YOU (2010-03-01 08:53) 

アレクリパパ

久しぶりの日本。
満喫してくださ~い。
by アレクリパパ (2010-03-01 09:04) 

ちゃるこ

春休みでしょうか?
久しぶりの日本を楽しんで下さいね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-03-01 09:26) 

nuevo8hola

春休みを思いの侭に過ごす事が出来ると良いですね。
自然の息吹きを沢山感じて鋭気を養えます様に・・・・。
by nuevo8hola (2010-03-01 10:09) 

ラブ

お〜、帰国されるのですね。久しぶりで、楽しみですね。
たくさん日本食が出て来ましたが、やっぱり本物はよい
と思いますw いっぱい食べだめして、帰って下さい。
by ラブ (2010-03-01 10:34) 

chercher

日本は一年ぶりですかぁ~♪
道中お気をつけて、楽しんでくださいね(*^^)v
by chercher (2010-03-01 10:35) 

ムク

帰国ですね~☆
お気をつけて~(^^)v
by ムク (2010-03-01 10:38) 

こうちゃん

楽しんでくださいね。
by こうちゃん (2010-03-01 13:56) 

misa

ほんとだ~!何かもうすごく明るいねo(^-^)o
日本もすっかり春の気候♪
気をつけて帰っておいでねー!
by misa (2010-03-01 16:12) 

ブラン

きれいな空ですね。
そして、いつもおいしそうなもの・・・。
またお邪魔いたします。
by ブラン (2010-03-01 18:26) 

kokoa

気を付けて帰って来て下さいね(^o^)
by kokoa (2010-03-01 20:31) 

たか

日本に帰ってきて何を食べようか考えているのでしょうか(笑)
気を付けて帰ってきてくださいね(^.^)
飛行機から見る空も格別でしょうね~^^
by たか (2010-03-01 21:02) 

あんず-M

春休み、日本に帰られるのですね。楽しみですね~。また、日本での記事も楽しみにしてま~す。^_^)/
by あんず-M (2010-03-01 22:01) 

botamochi

一年ぶりの日本・・・楽しみですね。♪気をつけて帰って来てください。
by botamochi (2010-03-01 23:12) 

abika

明日ですね^^ 楽しみですね♪
気をつけて~ (v^ー°)
by abika (2010-03-01 23:31) 

michy-papa

空の写真、
雲間からの太陽綺麗ですよね。
日本の春を満喫出来そうですね。
by michy-papa (2010-03-01 23:37) 

まろまろまね

お帰りなさい!日本満喫して下さいね!!
by まろまろまね (2010-03-02 00:30) 

kuwachan

楽しみな様子が記事からも溢れていますね♪
久しぶりの日本たのしんでくださいね☆
by kuwachan (2010-03-02 00:52) 

kayo

日本に着いたらひなまつりですね!
久しぶりの帰国、たっぷり甘えて充電してくださいね♪
by kayo (2010-03-02 00:58) 

Caelum

1年ぶりっすか、楽しみですね('ー`)
この1年で日本はどれだけ変わったかなぁ…日本に暮らしていると
ちょっとした変化には気が付かないものですけれども、1年ぶりなら
カナリ違って見えるかもしれませんネ!
by Caelum (2010-03-02 01:07) 

淳司

おっ!
1年ぶりですかぁ!
思いっきり楽しんで下さいね(^O^)b
1ヶ月滞在・・・
羨ましいなぁ(><)b
by 淳司 (2010-03-02 04:24) 

Studio-Oz

おはようございます。

楽しみですね。
気を付けて帰って来て下さい!!
by Studio-Oz (2010-03-02 04:54) 

montblanc

お帰りなさいませ(^^)
出迎えてくれる日本の空はどんな空でしょうか♪
by montblanc (2010-03-02 05:29) 

母ちゃん

1年ぶりの帰国、楽しみですね~。ご予定もたくさんあるんでしょうね。ぜひ楽しんでください(^^)
by 母ちゃん (2010-03-02 05:52) 

りえぽん

お帰りなさい!!
1年ぶりの帰国。思いっきり満喫してくださいね~(^O^)/
by りえぽん (2010-03-02 13:29) 

kaz

今頃、飛行機の中でしょうか?
飛行機の見える空はどんなでしょうか?
日本でのお休み、たっぷり満喫してくださいね。
by kaz (2010-03-02 23:06) 

bianco15

もう、日本についていますね。久しぶりの日本を満喫してください!!
また、楽しいアップをお待ちしてます。
by bianco15 (2010-03-03 22:58) 

rie-klavier

>皆様

nice&コメントありがとうございます!!!!
(お一人お一人への御礼コメできなくてすみません!)
1ヶ月、美味しいもの食べたり遊びに行ったり楽しんで日本を満喫します^^
by rie-klavier (2010-03-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。