SSブログ

ケーキ買いました [美味しいもの]

002.JPG


近所のパン屋さんでまたケーキを買いました。

名前は忘れてしまったのですが・・・直訳すると「木のなんとかケーキ」だったと思います[たらーっ(汗)]

確かに、何層にもなっていて木の層っぽい。バウムクーヘンみたいな。

結構お酒が入っていて、大人な味[ぴかぴか(新しい)]チョコもパリパリでおいし~[揺れるハート]

これでお値段1.45ユーロ。200円しないくらい?安く美味しいもの食べれるのは嬉しいです[るんるん]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

popi

こんにちは〜!本場のケーキ、美味しそうですね〜。しかも安いのは嬉しいですね。
by popi (2009-11-10 12:10) 

rie-klavier

>popiさん
こんにちは!nice&コメントありがとうございます^^
安くて美味しいのは何よりの幸せですよね(笑)
本場といえば、ベルリンにバウムクーヘン専門店があるそうで、すごく美味しいとか。
日本へのお土産にする人も多いそう。いつか食べてみたいです♪
by rie-klavier (2009-11-10 17:44) 

rie-klavier

>vanilla_beansさん
niceありがとうございます☆
by rie-klavier (2009-11-10 17:45) 

rie-klavier

>美食倶楽部さん
niceありがとうございます♪
by rie-klavier (2009-11-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日連続でクッキー焼きました酢豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。