SSブログ

クラスパーティー! [美味しいもの]

2月はいろいろ忙しくて気づけばもう2月も下旬ですか・・・。
とりあえず昨日でようやく一段落したので、久しぶりのブログ更新です。

昨日は年に一度のクラスパーティーがありました。
韓国と日本からの留学生が多い私のクラスでは、韓国料理と日本料理を毎年交互にふるまってくれます。
もちろん作っているのは生徒さんです。

今年は日本料理パーティー[グッド(上向き矢印)]

てまり寿司、炊き込みご飯、春雨サラダ、角煮、照り焼き、煮込みハンバーグなど
数々の美味しい料理に皆大満足[黒ハート]

全部の写真は撮れませんでしたが、これはその一部。
012 (2).jpg

美味しくて食べすぎちゃったけど仕方ないですよね[るんるん]

もちろんデザートも持ち寄りです。

私はカステラを作りました。
030.jpg


あ、美味しい。と自画自賛(笑)しっとりというよりふわふわに出来ました。
もっさりしてなくてよかった・・・。

その他にも美味しそうなデザートがいっぱい!

ぜんざいとか
035.jpg


アップルケーキとか
039.jpg


ティラミスとか
042.jpg


写真に撮れなかったけれど、抹茶シフォンとかバナナパウンドケーキとかもあって
お料理上手な人たちばっかりで感激です。どれもこれも美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間をありがとう。ごちそうさまでした~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(110)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。